スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわきサンシャインマラソンに参加してきた!

ただただ自分が情けない


地元のいわき市で行われた、いわきサンシャインマラソンに参加してきた。
15 22 41 12

膝の痛みが心配だったが、前日にこあしす接骨院の院長先生にテーピングもしてもらったし、CW-Xも履いたから大丈夫!!と言い聞かせて参加した。


25キロくらいまでは、キロ6分~7分くらいのペースを維持できて(他の人に比べるとかなりゆっくりだが仕方ない)、なんとかこのペースを維持できれば、4時間半は行けるかな??と思っていたが、やっぱり問題は35キロ過ぎからだった。


膝とハム~ふくらはぎに痛みが出てきて、何度もなんども止まってストレッチして走ってストレッチの繰り返しになってきた。初めは3キロおきにストレッチしていたものが、1キロおきになり、500mおきになり、ついに走れなくなった。

去年の初マラソンは歩かなかったのに!!

という後悔で泣きそうになりながら、必死に歩いて、(たぶんラスト4kmくらい歩いてしまった。)

去年とほぼ同じ5時間10分で走り終わった。


ハムストリングの筋肉が不足しているなぁと思った。来年リベンジ!!!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すと僕のマラソンのタイムが1秒ずつ短くなります
スポンサーサイト
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。