

第10回作家とサッカーに参加してきた。

猛暑。ブラジル人でも今日はやらない。


大志は現実化する!の大志さんが主催する作家とサッカーに参加してきた。今回で10回目。自分は7回ぐらいは参加しているのかな??
前回は就職活動で参加できなかったので、フットサルは4ヶ月ぶり。

あ、無事に就職決まりました。金融×ITみたいな会社です。金融のことは勉強しておいたほうがいいと思ったから、今まで勉強していた医療系の内定はお断りした。

で、昨日のフットサルはというと・・・

暑いよ!!!!

本当に試合が終わったあと、ふらふらして意識が飛んでしまうんじゃないかと思うくらい暑かった。
スーパーの屋上でやったから、合間の時間にスーパーの階段のところで涼みながら、高校生カップルを羨ましそうに見ていた。そのくらい暑かった。

24 23 27 06

回を重ねるごとに、みなさんがどんどんうまくなっていく&初めて会う人がやけにうまい(おそらく経験者)なので、ついていくのが必死だった。チームに迷惑をかけるわけにはいかない。自分ももっとうまくなりたい。








コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
