

2011年の目標というか、そんな感じのもの

2011年ももう10日以上すぎて、そろそろ正月気分も抜いていかないとまずいなぁなんて思ってるけど、まだまだ正月気分。

今年の目標というか、そんな感じのものを書いておく。

・トライアスロン、オリンピックディスタンスに出る。(そのためにどのくらい練習する必要があるか考えなくては・・)
・運動の習慣をつける
・アクティブ投資にチャレンジ。
・4月からいよいよ社会人なので、目標となる先輩を見つけて、徹底的にまねをする。
・英語を頑張る。レアジョブ退会しない。録音して復習をする。数値の目標はどうしよう。
投資十八番のこの記事の、仕組みを作って、生活防衛資金(要は貯金)を作る。給料3ヶ月分くらい??
・父親がロードバイクを買ったので、一緒にツーリングする。
・給料でなにか家族にプレゼントする。
・寄付する
・モノを減らす。
・服装に気をつける
・読書。どうしよう。

今のところ思いついたのはこんなトコロ。どっか分かるように&いつも見返せるように印刷かなにかしておかないとと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
