

初30km走

東京マラソンまで一ヶ月切った!!!

だから、バイト明けの眠い目をこすりながら、30km走に出発。
荒川の河川敷に移動して、河口に向かって走った。
荒川の河川敷はロードバイクが多いから、すれ違うたびにどんな自転車乗ってるか気になってしまうw

デザインだけでいうと、ピナレロがかっこいいかぁなんて思いながら走ってた。
15kmまでは、なんとか走れて、河口に到着
Photo 1月 31, 23 40 34

そっからの帰りがしんどかったぁ~。だいたい午後6時。どんどん気温も落ちてきて、真っ暗になってきて、人も殆ど居なくなって、さみしい思いをしながら走った。

20kmをこえてからは、ふくらはぎの痛みが出てきて、フルマラソン走るときはいつもこうだぁ~と思いながら走った。
そしてなんとか、30kmを、3時間40分で走り終わる。

このペースで42km走ったとすると、5時間かかる計算。もっとペースを上げなければ・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。 荒川は北千住以外あまり走ってる人いないですよね。
東京マラソンがんばれ~
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
