

R-1佐久間一行優勝!やった~

いやぁ~よかったよぉ~~(永井先生のパチパラの梶のモノマネ風)

R-1ぐらんぷり2011を実家で見た。今までのR-1に対する感想はこんな感じ。

2008年の日記

昨日のR-1はなだぎが二連覇か・・・録画して見たが、完全に優勝は芋洗いなんとかだろ・・

テレビだから仕方ないのかも知れないけど、無理にドラマ仕立てにしている気がした。

中山功太面白かったが、自分的には、3年前(かな?)の様なキャラに対してナレーションで突っ込むネタのほうが好き。ずっと期待している佐久間一行も決勝まで残れなくて残念!!!



2009年の日記

去年のR-1のブログに

誰が勝つのか分からんが、中山功太が個人的に好き。

コンビの片方が出るのはあまり好きじゃない。

できればずっとピンでやってる人に勝ってほしい。

と書いたことにさっき気がついた。多分去年はなだぎが二連覇したと思う。

今年は中山功太優勝したねぇ。よかったよかった!

が、あべこうじも面白かった。嫌いだけどおもしろいってのが悔しい。

嫌い→面白い→好きになるパターンがたまにある。

・タイムマシーン3号

・cowcow

・あべこうじ

・nonstyle

このへんは、そんなかんじ。

来年のR-1は確実に佐久間一行だろう。



2010年は日記書いてないね。あべこうじが優勝かな?あんま興味ない。

ここから分かることは、
俺は佐久間一行が好きだ~ってこと
もっともっと売れるといいねぇ~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
