

トレイルラン用のザックを購入!

4月3日に行われる、ハセツネ30kに出るので、ザックを購入。

購入先は神保町のさかいやスポーツ
で、買ったのはノースフェイスのシュライク(L)
Photo 3月 07, 0 05 38
自分的にはデザインはカッコイイ!!

悩んだのはオスプレーのタロン11というモデル。
これは、2011年モデルから、自転車のヘルメットを付けられるようになっているのでちょっと心が動いた。
でも、両方をしょってみて、シュライクの方がシックリきたので、シュライクを買った。
グレゴリーのルーファスも背負ってみてしっくりきたが、デザイン(特に色)があまり好きじゃないのと、使っている人が多そうなのでやめた。

価格は、40%オフの6600円で買うことができた。インターネット用にとっておいたラスト1つを買うことができてラッキー!あとは、ピンクしか残っていない模様。

一緒にハイドレーションも購入。ハイドラパックの2.0Lを選んだ。5000円と少し高かったので、後からネットで買えばよかったかなぁと思いつつ、店員さんに教えてもらってネットで買うのはちょっと気が引けるので店頭で買ってよかったと思った。

その後、ザックに水詰めて走ってみた感想
・体にぴったりフィットして、重さは感じるけど走りづらくはない。
・水がまだゴム臭い
・胸のベルトと、チューブに磁石がついていて、飲み終わったらカチャッと付けることができてとても快適。

そんな感じ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
