スポンサーサイト


ロードバイクが欲しい

かっこいい自転車が欲しいよう・・・・

最近は学校にいる時も自転車屋さんのサイトとかに行ってしまって身が入らない。

でも、ロードバイクはめちゃめちゃ高い。出来れば20万は貯めないと。

生きているだけで精いっぱいなのに・・いや、分かってる、自炊をすれば月1万は貯められるのは分かってる。

今できる料理
・納豆ごはん
・キムチごはん
・卵かけごはん

そろそろレパートリーを増やす時期か・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ロードいいですよね!
わたしは大学生のときに。
バイトしたお金で買いました。

ジャイアントのTCR2。
確か完成車で18万円程度。
シマノの105がフル装備で、
お買い得でしたよ。

No title

ともなるさん

コメントありがとうございます!
ジャイアントはたまに聞きます!シマノってのは初めて聞きました!

学生中にかったんですか!僕も頑張らないと!
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
