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トレッドミルの走り方

傾斜は2%、ピッチ走で

最近は、お昼休みの時間に学校のジムに行ってランニングと筋トレをしている。

トレッドミルは、景色は単純だがペースを管理してくれるのでなかなかいいと思っている。
でも、ベルトが後ろに流れていくので、上に飛んでいれば距離が稼げてしまうので、実際に道を走る感覚と違うなぁと思っていた。そこでgoogle先生に「トレッドミル 走り方」で聞いてみた。

何個かサイトをまわって分かったこと。
・2~3%の傾斜をつけるといい
・ややピッチ気味に走るといい
らしい。

走るフォームを意識しなくては。

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コメント

非公開コメント

No title

あ、ちょうど私もジム行ってました。

体幹使って走ってますか?トレッドミルでもちゃんとしたトレーニングになりますよ。
骨盤を前に出して走るんです。
その感覚がつかめるまで、しっかり歩くことも大切です。

No title

masaさん
頭では分かってるんですが、実際できているか微妙なところです。
フォームチェックしてください~~
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チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

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