

相手って誰だよ!JOYFITで運動

相手の顔めがけて!!

昨日と今日は、JOYFITで運動してきた。全国の展開図を見たら、ジョイフィットは東京にはなくて、地方の都市に展開していた。客層も、主婦とかおばちゃんが多くて、多分東京のジムとはターゲットが違うんだなと思った。価格も低めで、これは多分プールがないからだろう。

マシンは充実していて、学校のジムには無い山登りようなトレッドミルがあったり、腰をふりふりするマシーンがあったりて、新鮮だった。

昨日は太極拳とヨガをあわせたようなレッスンを受けて、今日はエアロビとボクシングが混ざったようなレッスンを受けた。マシンの筋トレもいいが、こういったレッスンも結構きつかった。

今日のボクシングみたいなのは特にきつかった。おばちゃん元気だな。

「ワンツー!ワンツー!」

「ひ、ひぃ」

「パンチは相手の顔めがけて!!」

相手って誰だよ。。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ども

めがねさん 帰省中ですか?
そのうち、たまきさんでも誘ってランニング・落語いきましょう。

私も最近ジムで腰をふりふりするような(笑)マシーンのってます。うちの近所のはWAVEっていうんだけど・・・。

継続チェーンって張ってありますが・・・どうなってるんでしょう・・?

No title

masaさん

継続チェーンは、続きませんでした~
外の方法を探り中です。
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
