

水泳、ブレイクスルー

やれば出来るじゃん!

最近は膝の調子が悪いので、エアロバイクと水泳をトレーニング中。
先日泳いだときに、なんか調子がいいので、今日はどこまで長く泳げるかを試してみた。

先月までは、200mくらい泳ぐと息がつらくなっちゃうので、左側の息継ぎの練習をしていた。
そしたら何故か右側の息継ぎが楽になり、足を着くことなく2000m泳げた!!いきなり10倍!?!?
ちょっと自信がついた。

次の目標
・タイムを計ってみる(方法が分からない・・学校のプールは時計持ち込み不可)
・左側の息継ぎ→3回かいたら息継ぎ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村

↑これを押すと僕の左側の息継ぎが少し上手くなります

コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
