スポンサーサイト


朝ランニングしてみた

今日はいつもより早起きして、朝ランニングをしてみた。
目覚ましを6時にかけ、尾久の原公園を走った。

まず驚いたのは、めちゃくちゃ人が多かった。ランニングしている人、ウォーキングしている人、ラジオ体操している人で、ごった返しているといってもいいくらい多かった。

今日は初日だったので、5kmを32分かけてゆっくり走った。朝6時半を超えると日も出てきて、汗でびしょびしょになった。できれば体重は減らしたくないと思う。

学校のジムではエアロバイクを10km走った。これの負荷の掛け方とかがいまだによく分からない・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。Tomaと申します。
僕も同じ東大院に所属させていただいております。
masaさんのブログコメントからとんでまいりました。

色々と情報交換などできれば幸いです。
ちなみに住んでいるところも割とちかそうです
(尾久の原公園まで、走って2.5kmくらいなので、たまに走りに行きます!)

No title

Tomaさん
はじめまして、めがねと申します。コメントありがとうございます。
ブログ読みました!同じ年代なのに、いろいろ考えていらっしゃって、すごいなぁと思いました。マラソンも速いし・・
これからもちょくちょく拝見させていただきます!

rakugo

あ!そうなの!
私もTomaさんのブログ見ながら、「めがねさん、どっかであったことあるんじゃないかなーと思ってました」

二人とも、同じ大学院で医療系、ランニング、、そして、、、落語好き!
きっと気が合うのではないかと思いますよ。
(と、すごくTomaさんと仲良さそうに書いていますが、お会いしたのは一度だけ・・それもあまり話してないです・・ブログ拝見させていただいてるのですっかり知り合い気分)

さらに、彼は英語は問題なく操れるようなので、めがねさん9月の国際会議?に向けてアドバイスいただいちゃったらどう?

Re: rakugo

masaさん
ほぉ。。共通点多いですね!!
落語好きな人に悪い人はいないと思います~
学校一緒ならどこかで会うかもですね!
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
