

新しいメディアになるか??ニコニコ生放送

火曜日はニュースの日

先日の開票時には、テレビのチャンネル回しながらニコニコ生放送見てました。
といっても、サポートの松嶋初音目当てですが。

今回の選挙において、党首討論のノーカット版みたり、街頭演説の様子を見るのにニコニコ動画はとても役に立った。

で、今バイト中暇なので、ニコニコ生放送を見ている。今日は山本一太議員がきている。火曜日はニュースの日。

このニュースの画期的だと思うところは、見ているユーザーのコメントが見れるということ。テレビなどでは、「A=Bです」と言ったらそれまでだけど、ユーザーのコメントで、「それは違う!!」などの意見も聞けるってところだと思う。

ただ、ニコニコ動画のユーザーにも偏りがあるので(保守派が多い気がする)、自分で判断できるようにもっと勉強しなければと思った。自民党支持ですが、民主党にも期待してますよ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すとニコニコします。

コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
