

第5回作家とサッカーに参加してきた。

コンタクトを装着して。


書評ファンタジスタHIROさんが主催している作家とサッカーに参加してきた。

今回は前もってコンタクトを買っておくという気合いの入れよう。前回は裸眼できつかったからね・・・

091010_155058.jpg

試合の様子はこんな感じ。水野さんの出版記念パーティのときにお話しした方も参加していたが、スーツ着て話すよりも、ユニフォームで話す方が話しやすいし、年齢とか気にせず一緒に楽しめるってのがスポーツのいいところだと思う。

そのあとは、池袋のアジアンキッチンで飲み会。隣に座っていた看護師の方が、来年から青年海外協力隊としてアフリカのなんとかって国に行くとのこと。いい刺激になった。あとiPhone欲しくなった。

参加者には、出版社の人とか金融関係の人とかいろいろな業種の人がいて、就職活動中の自分にはいろいろな話が聞けて、大変勉強になった。

次回は12/5とのこと。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すとボールが友達になります。

コメント

非公開コメント

No title

毎回来てくれてありがとう、学生の間に社会人との交流ができているなんて本当に凄いよ。
ネオ大学院生やね。

それもコレもめがねクンのほんの一握りの勇気のおかげ。

No title

学生の頃からこんな経験ができるなんてすごいよ!
何でも経験です。
悩みがあるなら飲み行きましょう^^

No title

大志さん
いつもありがとうございます!!
行動するといいことありますね!試合でももっといいプレーできるように頑張らねば!

No title

masutongさん
iPhoneずっと欲しかったんですが、masutongさんの営業トークにやられそうです^^
またよろしくお願いします!
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
