スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソン落選→いわきサンシャインマラソンへ

友達からのメール
「東京マラソンに当選した件について」

ってかお前申し込んでたんかよ!!!!

はぁ、、いいなぁ。。自分はもちろん落ちました。

というか、メールをわくわくし待ちながら、twitterと2ちゃんねるを更新していたら、2ちゃんの方で、
「重複申込み」をどのくらいした??という話題になっていた。

なんじゃそりゃーーーー!!!!!!!!!!

ゼッケンの受け渡しには本人確認が必要なので、不正は起こらないと思っていたが、本人確認も保険証でいいらしいので、知り合いに名前を借りて、ゼッケンもらう日に保険証借りれば大丈夫らしい。

中には50通も申し込んでいる人もいて、なんだかがっかりした。

知ってたら、確実にやっていただろう。申込者数13万人も実際どのくらいいたのかは分からない。

でも、ずるはいけないって幼稚園で習ったぞ!!!はぁ、ショック。
しっかり対応してもらいたい。

が、しかし朗報。自分にはいわきサンシャインマラソンがある!!と慰める。
第一回目の開催。多くの人に参加してもらいたい。お義兄さんが関わっているらしいので、盛り上げたい。(というか、姉がいつの間にか結婚していた。)

このマラソンに向けて頑張っていこう。とりあえず今週のタートルマラソンは整骨院の先生の言う通りにリタイアします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すと僕のマラソンのタイムが1秒ずつ短くなります



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺も落選した・・・

そんなズルしてまで出たくない!!!!!!!!!!

No title

えー!明日の大会リタイヤなんですか!
それがびっくり、

No title

マチャヒコ
だよねぇ~最近全然テニスもしてないっす泣

No title

masaさん
無理すると一生走れなくなるかもよ!と言われてあきらめました。2月のフル走れなくなったらもっと悲しいんで・・・
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。