

iPhone買った。

ずっと買おうか悩んでいたiPhoneだが、もう悩むのも面倒なので買ってみた。

16Gの白を買った。

うhhhっひょ~~~~~~~

ケースに入れるのは嫌だが、滑って落とすのも嫌なので、エザンスでiPhoneにつけられるストラップを購入。届くまでは絶対に落とせない。。
これから使い倒すつもり。

とりあえず
・evernote
・セカイカメラ
・乗り換え案内
・dropbox
あたりを入れてみた。evernoteは使い方もっと知ればめちゃくちゃ便利になると思う。

これから試すこと。
・バイブがめちゃくちゃ弱い&ウッって一回なって終わりだから、もっとブーブーならないか調べる。
・メール入力の際、フリック入力から絵文字まで行くのに一回英語キーボードを通らなければならないのが面倒。かといって、英語キーボードをOFFにすると英語を打ちたいときに不便。→縦のときと横のときでキーボードの設定を変えられないか調べる。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すと僕のマラソンのタイムが1秒ずつ短くなります


コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
