スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回作家とサッカーに参加してきた。

寒かった。コンタクト忘れてなきそうだった。


大志は現実化する!のヒロさん主催の作家とサッカーに参加してきた。詳しくはヒロさんのブログを見てください。

今回は、いつもの友達&高校の友達と、その友達も一緒に参加してもらった。
自分の友達とかを他の人に紹介するってのは、縁がどんどん広がってる感じがして楽しい。

今回はあいにくの雨・・・というよりも土砂降りだった。
めちゃくちゃ寒かったけど、一回濡れてしまえばなんだか楽し~~~~状態になっていった。

作家とサッカーということで、作家さんは今回も水野 俊哉さんが参加してくださった。
水野さんだけ半そでハーパンでプレーしていて、元気だなぁと思った。他の人も自分より全然動けていて、改めて自分のふがいなさを実感。
自分はいつも誘われてばっかなので、何かギブできないかなぁとも考えるのだが、なかなか思いつかない。

その後の飲み会で、ヒロさんとスキドクのmasutongさんに、就職活動についていろいろ相談した。
二人ともとっても熱くて、いろいろ勉強になった。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すと僕のマラソンのタイムが1秒ずつ短くなります



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。