

第7回作家とサッカーに参加してきた。

ランとは違う筋肉痛。


1/31日に、大志は現実化する!のヒロさんが主宰する作家とサッカーに参加してきた。

6回目の参加かな??毎回誘ってもらってありがたい。
サッカーの様子がyoutubeにアップされているので、紹介。
こちら
FC2ブログ、なぜかyoutube貼りつけられなくなっている!!!不便!!
動画中で白い上着を着ている小さいのが僕です。


今回もはじめましての方が何人かいて、中にはブラジルにサッカー留学をしていた人もいた。驚き!
その人の動きを研究したが、一つ一つの動きが大きくて、ちょこまかやるっていうよりも、ぐぐいって感じの動きだった。参考になるなぁ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すと顔がロナウジーニョに1%ずつ似てきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
