スポンサーサイト


7/19作家とサッカー@成増になりますに参加してきた。

サッカー楽しかった。


大志は現実化する!のhiroさんのお誘いで、成増でフットサルしてきた。
hiroさんの影響は大きくて、ブログを紹介してもらったら今までで3冊の献本が届いた。ありがとうございます!!


知っているようで知らない 法則のトリセツ知っているようで知らない 法則のトリセツ
(2009/02/26)
水野 俊哉

商品詳細を見る

の水野さんも、怪我から復帰したようで、俺なんかよりガンガンプレーしていた。

今回初対面のケント19さんも、最年長ながら、動きもすごかったし、声だしも良かった。

そんな中、自分とはというと、裸眼でのプレーは怖かったーーー今回は室内でやったから、特に見えっづらかった。最近はランニング中もめがねをポケットに入れているから、運動中はコンタクトにしようかなと考え中。
090719_144033.jpg
コートはこんな感じ。外よりは涼しいのだが、プレー後は死ぬほど暑かった。


懇親会にも行きたかったが、財布に3千円、銀行に4千円で来月の10日まで生きなければならなかったから今回は断念。。水野さんも行ったのに残念だった。サッカーはまた行きたい~

かわりに、大学の友達と御徒町のアートスポーツに行ってから、うなぎを食った。
090719_172112.jpg
うまい!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎回きてくれてありがとう!!
これからも宜しくね!
ますます面白い大人が増えていくと思うから、学生の立場も利用しながら上手いこと利用してくれぃ!

お疲れ様でした!!

動き凄かった?(笑)

昨日はありがとうございました。
確かにそれしか財布にないとすると厳しいですね。
僕も学生時代はそうだった。

次回以降も参加する予定ですので是非お願いします。

書評家

めがねさん、書評家で紹介されてたよ・・大志さんとこのブログで。

ちなみに、「めがねマラソン」というのが福井で開催されてます。
詳しくはこちら↓
http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=6487

No title

大志さん

いつも誘っていただき、ありがとうございます!!
学生のうちにできることいろいろやっていきたいです^^

ケント19さん
動きすごかったですよ!僕も頑張らないと^^
次回はお金ちゃんと持っていきます(笑)

masaさん
長い文章書けないので、これを機に書評頑張ろうと思ってます!!
めがねマラソン面白いですね!ただ遠いなぁ~~
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
