スポンサーサイト


築地朝食会に参加してきた

いやぁ、朝早い。


昨日の朝は、
「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
(2009/09/11)
美崎 栄一郎

商品詳細を見る

の著者の美崎さんが主催する、築地朝食会に参加してきた。
イベントのリンクはこれ

前々から、参加したいなぁとは思っていたのだが、朝早いってのとなんだかレベルが高そうなイメージがあったので躊躇していた。でも、今回は、

<就活>廃止論 (PHP新書)<就活>廃止論 (PHP新書)
(2010/01/16)
佐藤 孝治

商品詳細を見る

の著者の佐藤社長が来るということで、就活生としては是非参加しよう!!と思い、がんばって早起きした。

会の感じは、4人ずつぐらいがテーブルに着いて、寿司を食いながら本に関してだとか関係ないことを話し、著者さんが回ってきたら、著者さんと話すって感じだった。

初参加の僕にとっては、著者が二人もいる!!って感じでテンションがあがった。
佐藤社長と、本に書いてあるスーパー学生の話をしたり、美崎さんと本の出版の大変さや、どんな感じで本を出すのかなど、聞きたいことに真摯に答えてくれてうれしかった。

参加者の中に今エントリーしている企業の方もいて、「人事の人によろしくお願いします!!!」って言っておいた(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すと僕のマラソンのタイムが1秒ずつ短くなります


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
