スポンサーサイト


第34回文房具朝食会@6次元に参加してきた。

金のロディアがあったとは。

今日は、ともなるさん主催の文房具朝食会に参加して来た。
荻窪の六次元というカフェで行われた。このカフェもかなり隠れ家的な感じでかっこ良かった。店内にオシャレな本があったりしてふんいきもよかった。

今回は、就活でゲットしたクリアファイルを紹介した。
29 0 37 28

他の人の紹介した文房具もどれも特徴的で面白かった。今回PENCUTというハサミがおおかったきがする。気になっているが、 500円するから手が出ない(どんだけ貧乏なんだよ)

その中でも先日閉店したという中村文具店の店長が持って来た、金色のロディアには驚いた。昔売っていたらしい。かっこイイっす!
29 0 11 06


また是非参加したいと思った!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑これを押すと僕のマラソンのタイムが1秒ずつ短くなります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そのファイルは、
みんな食いつきますよねー

わたしは取引先が、
その会社だったので、
紙製のファイルを持ってます。

これもネタとして、
今度持ってこうかと、
今気付きました(笑)

またお会いするのを
楽しみにしてますね!
プロフィール
チビのマラソン、ボルダリング、トライアスロン日記

めがね

Author:めがね

最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
